オガールタウン地鎮祭

本日はオガールタウン内の1区画で地鎮祭が行われました。

サポートセンタースタッフも参加させていただくことに…。

地鎮祭とは、その土地の神様を祝い鎮め、これからの工事の安全と家の繁栄を祈願する大切な儀式です。 

 

 

 

厳かな雰囲気に緊張気味のスタッフでしたが、施主様ご家族や工務店の皆様の想いを肌で感じることができ、とても良い経験となりました。

住む方にとっても、建てる方にとっても、とても大切な儀式なのだと実感しました。

 

オガールタウンで新たに建設が始まる日が待ち遠しいですね。

改めて、スタッフ一同、これからスタートする工事の安全をお祈りしております!!