オガール広場で結婚式がありました♡

こんにちは!最近気温が30℃前後になり、「もはや夏になったのでは…?」と疑っているブログ担当です笑

今日は、オガール広場で結婚式がありました!!(きゃー!素敵!)

なんでも、オガールエリアでこのような結婚式が執り行われるのは初めてだそうで、たまたまこの場にいらっしゃった地域の人々にも一般公開されていました。

また、運営に関しては盛岡カレッジオブビジネス専門学校の学生さんたちが企画実施しており、一生懸命良い式にしようと駆け回っている姿が印象的でした。もちろん、しっかりとコーディネート・運営されていて立派でした!

普段から家族連れや読書をしている人、そして運動施設に来ている学生さんたちで活気と温かみのあるこのオガールですが、この日は幸せオーラが満ち溢れていました(^^♪

式典の出席者だけではなく、老若男女問わずその場にいた皆さんに祝福されたお2人は幸せ者ですね!

バレーボールの練習に来ている女子中学生さんたちが羨ましそうに眺めておりました♪

ちなみにドローンによる撮影も行われていて、なんだか未来に来た感じでした。笑

私はまだ社会人になったばかりで、結婚に対して意識は高くないのですが、やはり憧れますね…。

「紫波町役場に届出をして、オガールで結婚式をして、披露宴や二次会はオガール内の飲食店で行い、宿泊はオガールイン。そして、やはりアツアツな関係がずっと続くように「紫波型エコハウス」で新居を♡」と、想像が広がりますね!

 

結局宣伝になりましたが、紫波型エコハウスサポートセンターで紫波型エコハウスを体験できますので、見学にお越しいただくのをお待ちいたしております。

素敵な結婚式を拝見できて幸せな一日です( *´艸`)

【紫波型エコハウスサポートセンター】

  • 開館時間:10:00~18:00
  • 休館日 :月曜日(祝・休日の場合はその翌日)。年末年始(12月29日~翌年1月3日)