紫波中央駅前イルミネーション♪

こんばんは。

まとまった雪が降り、本格的な冬がようやく訪れた紫波町です。

 

ちなみに、朝のオガールはこんな感じでした♪

 

本日は紫波中央駅前のロータリーや待合施設を中心に設置されたイルミネーションの点灯式がありました。

想像していたものよりも豪華で、とても驚いております。笑

この装飾には、個人や企業からの協賛によるもの、そして家庭等で使わなくなったものを寄付頂いて、設置しているとのことです。

まさに循環型ですね!

イルミネーションの前では、下校中の学生たちが楽しそうに写真撮影をしたり、眺めたりと、思い思いに楽しんでいました♪

 

昨日までは雪がないのが当たり前でしたが、このイルミネーションの点灯に合わせたように雪が降り積もり、とてもマッチしています!

凍結してるので足元や周囲に気を付けながら、ぜひ楽しんでくださいね♪

そして、イルミネーションを駅前で楽しんだら、冷えた体を温めに、ぜひ紫波型エコハウスサポートセンターへお越しください。

お待ちしております。

【紫波型エコハウスサポートセンター】

  • 開館時間:10:00~18:00
  • 休館日 :月曜日(祝・休日の場合はその翌日)。年末年始(12月29日~翌年1月3日)