工事進行中♪

皆さんこんにちは!

未だに梅雨入りしていない岩手県紫波町です。

 

5月から、今年度のオガールタウン工事が着工いたしました!

現在は東側と西側併せて3邸が建築中となっております。

建築する様子はなかなかご覧になれないかと思いますので、

この機会にぜひお宅が経っていく様子を見てみてはいかがでしょうか?

 

それにしても、紫波型エコハウスはその住宅性能が高いのにも関わらず、

町内工務店の方々の建てるスピードが早い!!

大手ハウスメーカーにも負けない速度で、非常に高い住宅性能に仕上げるというのは、

並大抵のことではないと思います…。

 

改めて町内工務店の皆様のお力を思い知っております。

 

梅雨にも入っていくかと思いますが、建築中の様子を見に、ぜひオガールエリアへお越しください。

サポートセンターでもお待ちしております。

【紫波型エコハウスサポートセンター】

  • 開館時間:10:00~18:00
  • 休館日 :月曜日(祝・休日の場合はその翌日)。年末年始(12月29日~翌年1月3日)